★SAMPLE(LGP3) |
公開日 | 内容 |
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2003.6.25 | 便利なライブラリ(栗ラン氏作) 使用頻度の高い機能をライブラリとして提供していただきました。拍手〜パチパチ 以下ご本人の説明です。 ----------------------------- えっと、以前お話しましたLGP用ライブラリーが完成しました! (パチパチパチ…) …と完成したのは良いのですが、 動作しなかったのです(TT) 個別にすると動作するのもありましたが、 幾つかがやはり動作しませんでした。 動作確認は何度もしたのですが…(^^;) 一応関数の詳細を記しておきます。 ・FPSWAIT(数値):FPSのコントロール 数値 :コントロールしたいFPS値 戻り値:現在のFPS値 ・STICK_X(数値):USBPADとカーソルキーの統合(X方向) 数値 :USBPADのナンバー 戻り値:左を押せば−1、右を押せば1、何も押さない場合は0 ・STICK_Y(数値):USBPADとカーソルキーの統合(Y方向) 数値 :USBPADのナンバー 戻り値:上を押せば−1、下を押せば1、何も押さない場合は0 ・KEY_BUTTON(KEYNO,NO1,NO2):USBPADのボタンとキーの統合 KEYNO:キーボードのキーナンバー NO1 :USBPADのナンバー NO2 :USBPADのボタンナンバー 戻り値:キー反応があれば1、なければ0 ・M@MIDILOAD(A$):DirectMusicの安定化 A$ :読み込む MIDI ファイル名。 戻り値:読み込んだ MIDI データ番号 ・CRASH_S(X1,Y1,V1,W1,X2,Y2,V2,W2):キャラ同士の当り判定(矩形) X1:キャラ1の中心位置X座標 Y1:キャラ1の中心位置Y座標 V1:キャラ1の横当り判定範囲 W1:キャラ1の縦当り判定範囲 X2:キャラ2の中心位置X座標 Y2:キャラ2の中心位置Y座標 V2:キャラ2の横当り判定範囲 W2:キャラ2の縦当り判定範囲 戻り値:キャラ同士が衝突すれば1、それ以外は0 ・CRASH_C(X1,Y1,X2,Y2,V2)):キャラ同士の当り判定(円) X1:キャラ1の中心位置X座標 Y1:キャラ1の中心位置Y座標 X2:キャラ2の中心位置X座標 Y2:キャラ2の中心位置Y座標 V2:キャラ1の当り判定半径+キャラ2の当り判定半径 戻り値:キャラ同士が衝突すれば1、それ以外は0 kurilib.txt 2KBytes |
なし |
2003.6.25 | 走るデモ(栗ラン氏作) 女の子が走ります ポリゴンをフレームで組み合わせて動かしています。 hasiru.lzh 186 KBytes |
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2001.11.28 | ウニョウニョ 数珠つなぎに繋がった球体の列がウニョウニョ動きます。 3D機能のデモです。ESCで終了します。 unyo.lzh 9 KBytes
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