Mesh | int。指定メッシュ。 |
Shade | int。シェーディング・モードを指定する。
|
Light | int。光源モードを指定する。
|
Fill | int。塗りつぶしモードを指定する。
|
int,0,0,1 | :辺のみを表示する |
int,0,0,2 | :光源なしのフラット・シェーディング |
int,0,1,2 | :汎用フラット・シェーディング |
int,1,1,2 | :汎用グーロー・シェーディング |
CH1 = G@SETUP( 640 , 480 , 32 , 2 ) //要素4=3でウインドウモードを3Dで使用3 KYUMS = G3@MESHLOAD("KYUUTAI.X") KYUFM = G3@FRMMAKE( ) //フレームを作成 G3@ADD( KYUMS , KYUFM ) //メッシュをフレームに登録 G3@ADD( KYUFM , 0) //フレームを画面に配置 G3@FRMSETPOS( KYUFM , 0 , 0 , 15.0 ) //フレームの位置を設定 G3@MESHSETQUALITY( KYUMS , 0 , 0 , 2 )